YouTubeをページに表示したいけど、iframeタグが出てこないので困った。。。

カテゴリー︎: 【Google】

YouTubeに動画をUPロードして、自分のサイトに動画を表示するには

 

iframeタグを記述する必要があります。

 

ところが、YouTubeログイン後どこをさがしても、
 
iframeタグ表示するボタンがないのです。。。
 
ついこないだまで、一目でわかるボタンがあったはず。。。
 

 
15分ほど、探したけどみつからないので。。。
 
自己流で前にUPしたiframeタグをみて、ごにょごにょやってみたら

 

できたー

 

iframeタグは下記の通り↓

 

<iframe src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/●●●●●●●●●●●?rel=0" width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

 

●●●●●●●●●●●部分は、UPロードした時に発行されるURLです。

 

このコードを、自分のwebページに記述することで、
 
YouTubeを表示することができました!

 

PAGE TOP